五里合交通センター乗務記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年早々、あんこ入りパスタライス聞いてフイタww

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

もう3日ですね。
81号車です。
年末年始も終わりです。


さて、
昨日ブログ書いた後、
部屋で少しテレビを見ていたんですが。
で、スカパー見てたら、
丁度、なんとかって言うアニメが始まったんですよ。

OPの曲がなんか、こないだ某K先輩が歌っていたなぁ。
なんて思って、そういえばこの曲の感じ、
以前、某師匠?だったかはわかりませんが、
誰かが持ってきて、校内放送でかけた、
あんこ入りパスタライスに似てるなー
とか思って、見てたんですよ5話でしたけど。

で、EDがちゃんとそれで、
あ〜コレだったんだなぁwww
と思ったワケで。

校内放送で流した時もコレ何の曲って聞いたんですけど、
バンブレって言われて、
どっかのゲーム製作会社かな〜
なんて思ってたんで、
県道アニメだとは思いませんでした。


今日はまぁ、部屋片付けていました。
元旦に掃除したらいかんいうことわざみたいのがあるらしいですが、
そんなのは関係なく、30日から片付けてようやく何とかなりました。

コレで友人が攻めてきても大丈夫です。
まぁ、母親が半ひきこもりで、
誰か来ると文句言うんで無理だとは思いますが。
そんな家庭事情は置いておいて、
明日はちょっと秋田市内へ。
乗り初めということで。
まぁ、いろいろ期待してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
 秋田市内乗り初めレポート期待しています。
 461は昨日13:20発せりオン行きについてました。
 今日は10:40の県立博物館行きでした。
バス少年
2008/01/04 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年早々、あんこ入りパスタライス聞いてフイタww 五里合交通センター乗務記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる