五里合交通センター乗務記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦果

<<   作成日時 : 2006/11/24 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・・・・
果てしなく遠い空になんか大声で叫びたい気分の81号車です。

努力した人は報われて当然なのです。僕のように努力せずに結果だけ得ようとする奴ははじめから問題外なのです。

我らが某県立高校はテレビキャンペーン部門4作品出品3作品決勝進出3作品優秀賞1校3作品までの規定により、点数上位2作品が東北放送コンテスト岩手県大会に進出となりました。

決勝進出してない1作品はもちろん僕が作った作品です。

出演していただいた3人の部員には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また、某1年生男子には何度も炎天下に窓から飛び降りるたり、地面に突っ伏したりしていただき、なんと言っていいやらわかりません。

反省し次の大会に向け一生懸命がんばりたいところなのですが、

反省したくても、他の奴らの作品に比べて一体どこが悪いのかわかんねぇ!
のです。いや、きっと自己満足しすぎたからですね。どこが悪いのかわからないのは。

あ、あと、夏休みの補習中に騒音を発生させたため集中して勉強できなかった、某K先輩にも謝っておきます。本当に申し訳ありませんでした。

長々と私信で申し訳ありませんでした。

もう一言だけ。
僕の作品は決勝にさえ進出していないのに自分の作品が優秀賞だからって大声で喜びまくっていた現放送部長。
僕の気持ちも、もう少し考えてください。
それに結局「残念だったね」とか「次はがんばろう」とか一言も言ってくれなかったですね。
けっこう傷つくんですよ?そういうの。
いる。って事さえ忘れられてたみたいですから。
なんか悲しくなってきました。

必要とされていないんだなって。
僕ってここにいる意味あるのかなって。

なんか話している時でも僕1人蚊帳の外。

嫌です。そういうの。でも、自分からは輪に入っていけない。

放って置かれるのとか。相手にしてもらえないとか。
結局は友達少ないから、「こいつは今だめそうだから、あいつならどうか」とか
選択肢がないんですよね。それで、相手にしてもらえないと落ち込むってことです。

勝手に「こいつやっぱり僕のこと嫌いなんじゃないのか」とか思ったりして余計落ち込みます。


でも、他人に対して自分も傷つけているんじゃないかな。とか思うときもあります。



あ、すいません。長くなりました。

朝、元小田急LR854号車が久しぶりに見られたのでよかったです。

以上。明日は秋田市内に出没予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦果 五里合交通センター乗務記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる