五里合交通センター乗務記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日に試験がいっぱい

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

授業中はSPI解いてました。
81号車です。
SPDではないのでご注意を。


さて、夏休み明けてから、初めて面接練習。
担任と、もう一人の先生にお願いした。
担任じゃないほうの先生の時は、
正直、何も考えていなかったので、
まったくダメだったが、
担任との時は、何とか考えがまとまっていたので、
なんとかなった。

結局、行き当たりばったりな感じで、
聞かれてから考えることにします。
重要なトコは事前に考えておきますが。

で、
今更、作文重要だって言われても困るんだが。
なんか、毎年あまり代わり映えしないお題目なので、
添削指導が入るのがわかっているとかで、
ものすごいコト書かないとマズいらしい。
って、今日聞いた。

いや、私が社員として出来るコト、
といわれてもねぇ・・・
適当に書こうと思っていたが、
そうも行かないらしい。

・・・
まったく添削とか、
それよりも練習すらしていないのだが?
とりあえず国語科の先生から、
ポイントが書かれた紙、
をもらってきました。
これでどこまで出来るのか不安ですがね・・・


さて、
話は変わって明日はバスまつり。
行こうか行くまいか思い切り悩んだ結果、
昼から学校に行くので、
少し顔出してみようかと。
気分転換?です。

まぁ、なにも無いでしょうがね。
ババヘラ食って、んで学校行きます。



>ドリアン様
本番はお互い頑張りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日に試験がいっぱい 五里合交通センター乗務記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる